2017-02-18

都内で家具チェック&打ち合わせ

HUKULA

昨日今日と東京でフルにお仕事しています。

家具メーカーのショールームにあちこち寄って
それぞれの商品のリアルな掛け心地や貼り地をチェックし、
オススメできる品々に確信を加える大事な調査業務です。


生地で印象ガラリ!

掛け心地良いし、貼り地の感触もなかなか良いです〜↓


IMG_1715

ラグの毛足の長さや色見本も手にとって比較検証!
お掃除ロボも可能なタイプで、調和できる微妙な候補色をチョイスします。



ラグの色見本

午後からご新築マンションへのお引越しをご予定されている
都内にお住いのR様とオーダーカーテンの打ち合わせを予定しています。



待機中〜

さすがに都内ショールームは
どこもスペースもゆったり余裕があり
各種カタログや商品サンプルも充実してますから
その場でイメージ掴みやすいですね〜

打ち合わせしながらアイデアが広がります。


イメージ進む時間


余談、、

出張=旅のお楽しみといえば読書!

今回は4日間のおひとり時間でしたから
移動と眠る前の時間で
読みたかった本、、まるっと一冊!完読できました〜



感動の381P

人はいつも「今」を生きることしかできない、、

それぞれの心の中にある、それぞれの”世界”を変える

チェンジメーカーを生み出す前代未聞の学校づくり!
心得た使命を
ブルドーザーのように突き進む小林りんさんの揺るがない思いと実行力で
難事業を成し遂げるまでの壮絶なストーリーに
かなりかなり感動しました。

「誰でもリーダーになれる、、!」

ひとりの人間の成長が世界を変える、、
それぞれの場所で良い変化をもたらす人を増やしたい、、
最大級の共感本を旅の友とできた今回も
すべて良し!な幸せな出張でした。

仕事を通して
みなさまへ提供できる価値もますます定まってきて
したいことの優先的な時間をつくらねばと痛感してます。


食との縁
人との縁も

とても素晴らしかった〜

それはsmaikuのメルマガ通信にてシェアしますね^^




line
Category blogWORKS今日の出来事

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA