2012-06-16

「自分らしさ」のある環境

先日の取材していただいた内容が

昨日6月15日(金)、新聞に掲載されました。

環境を整えることの価値が

多くの皆さんの心に響くと良いな~と思います。



住まいの景色はそのまま気分の善し悪しにつながります。

えっ!気にならない?

・・・それはそれで、課題がありそうです^^;


環境を整えると気持ちがスッキリして
本来やるべき大事なことが見えてきます。

本当の「自分らしさ」が見えてきます。

毎日押しよせる膨大な情報の渦にまきこまれないように
自分らしい選択をスピーディーにできるようになります。


Smaikuメルマガ通信「にじいろgarden」にて

気分を良くするこころの仕組みのエッセンス、として解りやすくお伝えしています。

今よりもライフアップしたい方へお伝えしたい内容です。

ご興味ある方は是非ご覧になってみてくださいね。

line
Category ULTIMA NOTE近況

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA