2012-07-07

今宵の空は?


暦は七月。

梅雨明けも間近になってきていますが、
今年は、雨もメリハリがありすぎて
被害を受けた土地や家は、とても大変な状況です。
心よりお見舞い申し上げます。




七夕ですね。

「五色の短冊~♪ 私が書いた~♪」

私は、息子が保育園で笹の一枝分けてもらったものに
本人がせっせと飾ったものを鑑賞しています。

季節を感じていいですね~


季節を感じると言えば・・・

私は市内にお気に入りのエステサロンがあるのですが
あちこちに綺麗なお花が活けられていて、いつも感心させられています。

爽快気分の源=そのお花達はとてもフレッシュで、元気なんです。




室内に元気なお花があるって
励まされますね^^

おすすめです。

そこはガラスもピカピカに磨かれていて玄関前は内水。

気持ちの良さを沢山体験できて、とても勉強になります。

私も翌日、
アルティマ工房のガラスと内水、花壇の手入れ等々
みっちりお掃除。

爽快~~~

ガラス磨き剤やハウスクリーナーなどのお掃除用品も
姿&内容の納得品へ総チェンジ!
数百円の差でライフアップ&うきうき気分=掃除をしたくなる♪

自分をその気にさせる工夫に燃えています!!











line
Category 近況

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA