2011-03-02

評価の高い企業とは?


今日は良く走りました!! 午前中はオープン間近の建売モデルルームのインテリアボード提出。 社長とは初対面でのお打ち合わせ(=予算交渉)だったのですが、暮らし環境を高めることは無理ないことと、お客様に対しての「先入観」を除いて可能性を広げていただく提案をさせていただきました。 どうせだったら素敵に変身し、住まれる方を考慮して上手くフィットするコーディネートをすることは決して予算オーバーな事ではないのです。 

現在のモデルルームの備品をそのまま移動されるとの事でしたので、「ちょっとまった!!」の不一致アイテムは交換OKの承諾をいただきホッと安心いたしました。 ご縁あって係わらせていただく以上、会社様の発展に貢献できるよう業務に励みますので宜しくお願い致します。

 


その建売モデルルームの本日です。 3月中旬に完成予定ですので、直ちに手配を進めます。 現場では下地材のチェックと実測寸法を細かく控え、実際の体感広さや周囲の景色などなど、数回足を運びます。 

多くの建築現場に出向く必要があることから、それぞれに建築過程の美しさや施工基準を目にすることができます。 評価の高い企業とは?係わる全ての人々が築き上げていくのだなぁとつくづく思うこの頃です。 仕事を行えることへの「感謝」の気持ち・・・があればスマートな行動も自然に伴うものですよね。 シンプルなことではあるのですが、こんな風に実務を通して気づくことができ良かったなぁと思っています。 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA