2011-02-18

色決めは綿密に・・・

金曜日は、Iクリニック様の工程会議&打ち合わせ日です。 

1Fがクリニック、2Fがご住居であるため色決めのアイテムも多種多様。 オーナーのI様ご夫婦を前に、資料や各部門の担当者が速やかに入れ換わり、打ち合わせが進められていきます。

 



全体を俯瞰しながら仕上げ材やカラーについて打ち合わせている風景でございます。
本日は設備機器、建具、内装色を吟味していただきました。

限られた時間内、集中していただき誠にありがとうございました。

2 Responses to 色決めは綿密に・・・

  1. サクセス21 says:

    クリニックの開業プロセスには、つまり戸建て開業の場合、ドクターは実に様々に人生で初めて体験する大掛かりなイベントが盛り沢山です。
    塩月さまのような一流のプロが寄り添うことで、また建物の内装のステータスも価値が高まり、きっとバランスの取れた素敵なエレガントな設えへと変貌していくのでしょう。
    塩月さまとは、昔から少しだけ知り合いではあったのですが、なかなか縁が遠くて今回初めて一緒にお仕事をさせて頂くことになりました。大変光栄に思っています。
    私達の名前が開業後には出てくることはありませんが、来院される地域の患者様達が無意識の中で素敵な空間に包まれて癒されていただけることは、これほどのやりがいのある仕事はありませんね。
    どうか限られた時間の中で、さぞや大変かとは思いますが、今後ともどうか宜しくお願いいたします。

    • shiotsuki says:

      嬉しいお言葉ありがとうございます。こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。 開業医へシフトされるドクターは様々な方面において検知と決断と必要とされるんですね。そんな折、開院コンサルタントである御社と縁を持たれたことは幸運の一言につきます。 その道の「プロ」は、クライアントのイメージしているゴールへ向けて最善最短な道を提供します。限られた人生!時間を大切に、有効にお使いになるには不可欠な職業だと認知して・・・その道を探求していくに尽きますね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA