2011-02-10

リニューアルサイト、ほぼ整いました

アルティマ工房の Life-up Blog  いよいよスタートしました!

こんにちは^^ アルティマ工房の塩月です。
このBlogでは、ゆるりとくつろいだ隙ある時に「おすすめ情報」や「心地よいインテリア空間をつくる仕事のヒトコマ」を綴っていく予定です。

日記→ブログ→3日坊主派な私ですが皆様からの視線を励みに、今回ばかりは続けていく覚悟です。(誓)

ブログをもっと楽しむための「旬でお得なサプライズ情報」も要注目です!
時節の良い頃、気の向くままに突然お伝えしたいと思います。 どうぞお楽しみに。

今回のWEB製作に際して、お客様ボイスでの原稿をご提供いただきましたT様、Y様には心よりお礼申し上げます。 お二方には大変嬉しいお言葉を頂戴しました。
アルティマ工房は素敵なお客様とのご縁に支えられていまして、本当にありがたいことです。

そして、WEB製作の心強いパートナーである神戸の伊東さんには常にプロフェッショナルな仕事で応えて下さり心から感謝します。 
新サイトの内容もほぼ整いました。 残すは皆様への「伝わりやすさ」・・・率直な感想やご意見など、このブログからでもコメントしていただければ、ありがたく頂戴いたします^^
(字のサイズなど小さい箇所もありますが、私の「伝えたい」文字が多いからなんですよね。)
いよいよ、きちんと伝わっているか調整段階へ入りました! 
ご覧になった時、どう思われますか?

なにはともあれ、これからも続けていけているのか
時々温かい視線を向けて下されば嬉しいばかりでございます。
気楽にマイペースに綴っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

line
Category news近況

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA