2016-12-29

時の経過が魅力な暮らし

ついに入荷!Sさまのお宅に
無事、日本へ入荷したハンドメイドのウールラグを納めに行ってきました。

しっかりした丁寧な作り、、!
大きな座布団?でもあるかのような個性あふれるアイテム。
ゆったり座り目を閉じると「川」のせせらぎが聞こえてくるような、、
ネイチャ〜な気分に浸れる逸品です。


ハンドメイドのウールラグ

足踏みしてみると、そのポコポコ感が気持ちよい^^

既存のダイニングが
なんともしっくり!良い存在感を放っています。


視点1
窓辺の演出は「お正月」にチェンジされていますね。
奥様のセレクトもぴったり!素敵です。


窓辺の印象アップ

え?なんか視線を感じる、、、

階段上から、じ〜と見つめられていました(笑)
シルエットがなんて愛らしい^^


視線を感じ、、



こちらの角度も撮影します。
立派な柱が活きてきました!


視点2

Sさまから
ありがたいお声を頂戴しました。
心から気持ちよく過ごせるインテリアを相談しあうプロセスは
とても楽しかったですね。



ありがとうございます!
はい!何なりとご相談ください。
「軽やかに、きちんと、美しく」なりますよ。




認めてくれた!?

あれ?なんと!あたたかい眼差しが、、増えているではありませんか^^

なんか嬉しい〜

あっ、ありがとう〜〜
もしかして覚えてくれた?みたいです^^

「なんか機嫌いいね〜と主人から言われたんですよ、、」
気分の良さがご家族にも伝わる「暮らし」の理想!
Sさまご一家の末長い幸せを実感できたのでありました^^


イケメン息子さんも横浜から帰省され
賑やかな夜となったことでしょう。
本日は何かと慌ただしい日にも関わらず
納品時間をいただき
誠にありがとうございました。



どうぞみなさま
良い年の瀬をお迎えください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA