2011-12-20

師走の景色

この時期、気持ちもソワソワわくわく、、、世界で通じる楽しい気分^^
MerryChristmas!  


今月お仕事をさせていただいたO様邸のエントランスです。
アートも深く上品で、シンプルなシルバーフレームも洗練され空間にピッタリです。
床にくるりと広がるツリースカート、、、刺繍やビーズが雪のきらめきのようです。



こちらはお部屋に新調したドレープ&レースです。
プリーツのラインに記憶加工を施しているので、しなやかなプリーツラインが空間の表情にしっくり溶け込み、O様も「いつも綺麗なプリーツで戸惑います(笑)。。。」と喜んでいただき、豊かな気分を演出する景色の一つとなりました。
 

お洗濯やクリーニングしたら加工力は無くなるものも多い中、この加工技術はメンテナンス後も美しさを維持できる優れ物なんですよ。美しさを維持できて快適な気分で過ごしていただくための提案や専門クリーニングによるメンテナンスサービスは大変ご好評いただいています。


O様ハンドメイドによるTole painting
色の重なりも豊かなストーリーを感じさせる素敵な秀作がお住まいを彩っていました。
こちらはアクリル板に描いた重ね絵による楽しい手法です。


TVも薄型フラットタイプとなり、布をかけて休息&イメージアクセントに良いですね。



 

line
Category blogWORKS

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA