2014-10-12

軽+整+美=豊かな時間

order cusion

ピカピカの床に置いて撮影してみたオーダーメイドクッションです。
なんともよく似合う素材&色彩に癒されます^^


市内S邸、大空仰ぐご新築マンション7Fでのインテリアコーディネートを承りました。
今回のご縁は、当サイトのclient’s voiceに貴重な感想をいただいているY様と一緒にご来店していただいたのがきっかけでした。


とにかく新生活を美しく快適にしたい・・

その後知ることになるご家族への大切な思い・・
新しい住空間への思いを形にするためのコンサル&コーディネートを任せていただきました。


色で惹き出す

柔らかい春の日差しを連想させるカラー選択。
透き通ったボイルレースの向こうには大きな空が気持ちよく広がります。採用したタッセルは大きな窓に映えるボリュームと素敵な雰囲気放つデザイン性を重視します。


タッセルのバランス



先程のクッション、ソファにぴったりハマりました!


快適なnew life!



結構肝心な、機能的商品。ティッシュもすぐに必要!美しく納めましょう。
コーディネートプランには、通販サイトなども活用する経済的な提案も入れて・・上手くパーフェクトにバランスをとります。


機能が肝心

レースは好きなタイミングで衣替えです↓・・2つの候補案を採用いただいて思い残すこともなし^^

まるでウエディングベール

実際、丁寧に期間をかけてレースのメンテナンスもできるし、当社で承るクリーニングは美しいプリーツでの加工仕上げが標準です。それをキープできる専門のたたみ方でお渡ししています。


早速衣替え


さて、コーディネート業務の期間、別室NEW ROOMの主はロシアへバレエ留学中・・


愛しい成長



素晴らしい行動力に感心しながら、楽しく準備をさせていただきました^^

やさしい気持ち

憧れの人は日々鑑賞してエネルギー浴びるのがBest!

フレーム選択

ご本人の軌跡も、もちろん美しくファイリング・・
残すものは、すべて大切に検索しやすく整えるのが、優れた付加価値(powerfull option)=smaiku流サポート。見えないゾーンでのモノの見極め方、収納計画設定のサポートもご好評いただきました。

ファイリングも美しく

そしてそして、設置工事をお利口さんに見守ってくれたクララちゃん、ありがとう♪


見守る瞳



おっとそれから・・
キッチンエリア入り口には見やすい電波掛け時計!
ここは敢えてcoolにシンプルな商品をチョイス。

 

敢えてクールに


後日お尋ねしてみると・・さらに「らしく^^」アレンジしていただいていました。シンプルフェイスは自由自在なアイデアが加えられます。変化を楽しめる暮らしに貢献でき光栄です♪

らしく変身!

記事アップが極めて珍し〜い頻度のブログ記事^^;

その日の感動が伝えきれないまま次の感動を実感する日々・・
ありがたいご縁が育まれていく充実な毎日であることはお伝えしたいばかりなのに、編集タイムが滅多に近づいてこないのが弱点です・・

掲載できた仕事については、膨大な写真からセレクトして編集するんですが、楽しくて没頭してしまいます。

smaiku blogではBook枠も加えて、よりプラスな情報を発信していきますね。


 

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA