2011-02-16

映画から学べるインテリアエッセンス

本日は、博多に行っておりました。 日中はライフオーガナイズ講座に参加し、夕方からは、お問い合わせいただいていたK様の完成目前のご新居を拝見。 窓からは緑が見渡せ、閑静な住宅環境にたたずむ洗練されたマンションでございました。 お手持ちの家具などを確認するため現在のお住まいに立ち寄り、ご要望や思い描くイメージカラーなどをヒアリングさせていただきました。

K家のお嬢様方にも、それぞれに(具体的に)好みを伝えていただきました。 思い描く憧れの部屋のエッセンスが感じられるイメージアイテムをセレクトしていきますので、楽しみにお待ちくださいね。 「世界で一番うちが好き!」 そこにいると幸せな気持ちになれるような「心地よいお部屋」づくりのスタートです。

K様の快適な新生活をワクワクと想像しながら、順調に帰途できました。 
どうもありがとうございました^^ 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA